🌳2♯4

•Q.足球のMVPを飾るとしたら?

🐻最後は僕が飾りましたが、ともかくトスを

上げた人がすごく活躍したと思います。

それが僕でしたよね。(ドヤッ)

ここまで言わせていただきます。(フッ)

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

•自分が作った料理をどうかな?って

ちょっと心配そうにしてるユンギさんかわゆす🥺

心配しなくてもユンギさんが作る料理はどれも

最高だから安心してーーー😭💜💜

•リビングから部屋に戻るバムちゃん×グクちゃん

ちょっとおどおどしながら歩くバムちゃん見て

🐰弱虫w w(イケボ)

かああああイケボがすぎるううう😭😭💜💜

•オーディオブック中📚のテテちゃん🥺

真剣に聞いてる姿、素敵🥺🥺✨

•ちょうどオリンピック期間中だった🌳2

オリンピック選手のアームカバーが自分が

してるのとお揃いなのに気付いて

🐻あれ?僕と同じアームカバーだ!

いやいや可愛すぎかよ😭😭

言い方もまた可愛いすぎかよ😭😭💜💜

•金メダル獲得の瞬間、そりゃあもう大喜びで

こうやって素直に喜びを表現するところが

好きなんだよなぁ🥺と思ったよね🥺

•🐥🥱(あくびをしながらでもそれでも言いたいこと)さっき過ぎちゃった!10時13分だった

のに🥺JIMIN時だったのに🥺

可愛すぎかな🥺🥺🥺🥺💜💜💜

•ホソクさんの所に遊びにきたジミンちゃん

ホソクさんが寝起きで撮った写真を見るジミンちゃん

🦄こんなのを撮ってこそ、作品になるんですよ

分かりましたか?

🐥個人的な小さな意見ですが、ファン達には

公開しない方が…

🦄w w w

🐥僕が選り出させていただきますと、

どれどれとりあえずこれは全部アウト

【ほぼ全部アウト】

🦄🐥w w w w

全部アウトウケる🤣🤣🤣🤣

•ウィスキーを飲みにきた🦄と🐥を見つけて

🐱あれ?ウィスキーを飲むと?

とどこか嬉しそうなユンギさん可愛すぎか😭

•🐱本がすごく面白くて集中して読んでいたけど

僕がJIMINさんと遊んであげないとな

🐥ありがとうございますw

でも念のために申し上げますが読み続けても

構いませんよ【冗談】

🤣🤣🤣しゅちむのやり取り良き🤣🤣

•何か欲しいと言われたわけじゃないのに

おつまみを作るユンギさん🥺🥺🥺

かぁーーかっこよすぎか😭😭💜💜

•美味しそうに食べる2人を見てとても

嬉しそうに微笑むユンギさん愛おしすぎ😭

•ジミンちゃんの提案で肝試しをやることに

なったジミンちゃんとホソクさん

•ホソクさん怖いの苦手なのに、、と思ったら

今日のホソクさんは何故か乗り気や😳

•使われてない棟に入り部屋を調べようとした時

🐥わああ!(いたずら)

🦄!!!!!

🦄×××××××××これはないよ×××××××

驚きと怖さのあまり悪口が出ちゃった

ホソクさん🤣放送出来ないくらいの悪口とは🤣

そんな中とても楽しそうなジミンちゃんでした🤣

•皆んなが寝てる中今日も早起きグクちゃん

昨日僕は何したっけ?の回想グクちゃんが

可愛すぎた件😭😭

•1人で朝食を作るグクちゃん🥺素晴らしい🥺

•植物栽培機から野菜を取りビビン麺と一緒に

くぅー美味しそう!!!

•続いて🦄×🐱

🦄今日のお昼は個人戦かな?

🐱冷麺食べる???

って!!!お願いされたわけじゃないのに

2人分の冷麺を作るユンギさん🥺🥺💜

ユンギさん優しいいいいいい😭😭😭💜

•続いて🐹さん

🐱僕たちは冷麺を食べましたよ

🐹あんでぇーー!!

🐱冷麺作りましょうか??

🐹(首を振る)【自分のご飯は自分で作る】

😭😭😭😭😭あんでぇー!と言った🐹さんに

すぐに作りましょうか?って言える🐱さんに感動だし、自分のは自分で作る🐹さんにもまた感動

•続いて🐨さん

カップ麺にお湯を注ぎ後にお湯を捨てるタイプのやつ

終始熱さと戦うナムさんが面白くて可愛すぎた🤣

•やっとこさ出来て食べようとするけど、

椅子がカーペットに引っかかる🤣

食べるまでに何かと邪魔が入る🤣

•そして愛しの🐻💜

もう寝起きから可愛すぎるのよ

トボトボ歩きながら【ここはどこ…?】状態

そして豪快な寝癖…もうすでに母性🤱

•メガネをし、トボトボとリビング

•【Vのレーダー網に捉えられたJIN】

🐻ご飯を作って下さい

🐹あっち行って!今忙しいんだ!

あっち行ってよ〜!(ゲーム中)

結局諦めてキッチンに行くテテちゃん🥺

隅々まで見て、😕なテテちゃん

いや、まじリアルに😕な顔して悩むテテちゃん

いや!!可愛すぎかよおおおおおおお!!

•リビングに向かいながら中のメンバーの

様子を実況するグクちゃん

🐰Vさんは今、何を作ろうか悩んでいるんだな

🐰何してますか?

🐻お腹が空いて

🐰僕は朝食でサムギョプサルとビビン麺食べたよ

🐻作ってくれるんじゃなかったら黙ってて

くれる?

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

🐰野菜を採ってさ【めげないJUNG KOOKの自慢タイム】

めげないの可愛いな🤣🤣

•悩んだ末、冷麺を食べることにしたテテちゃん

だけど何か物足りないと思ったんだろうね、

🐻ジョングガ!サムギョプサル残ってる?

🐰うん

🐻焼いてくれない?

🐰うん?

🐻焼いてくれない?

🐰サムギョプサルが焼けないんですか?

🐻うん

🐻一回だけ焼いてくれ

🐰もう…

🐻焼いて焼いて…

そう言ってグクちゃんを連れ出すテテちゃん

🐰もう自分でサムギョプサルも焼けなくて

どうやって生きていけるのか…

🐻分からない、僕は長生きできないかも

ってグクちゃんの肩に手を置きながらキッチンに向かうテテちゃん

ノウハウを色々教えてくれるグクちゃん

🐰生活の知恵!!

🐻JUNG KOOKさんは天才だな

🐻ジョングギが作る料理を僕が食べても

ええんかな?!

🐻JUNG KOOKさんしかいない

僕は分からへん!

テテちゃんが食べられるサムギョプサルの大きさ

も考慮してくれる優しいグクちゃん🥺

ビビン麺はテテちゃんが作っていて、

お湯を捨て冷水で洗うだけなんだけど、

【親(?)の気持ち】

【後ろで見守っているJUNG KOOK】

【お肉を焼きながら目はVを注視】

分かる!!!!すごい分かるよ!!!!!!

ちゃんと出来るかな?大丈夫かな?って

親の気持ちになるよね!!!!!!!!!

すっっごい分かるよ!!!!!!!!!!

もう私は母性本能が爆発してるもの!!!

グクちゃんのおかげで立派な朝食を食べれた

テテちゃん🥺🥺🥺🥺

ネガヒョンなグクちゃんも愛おしすぎたし

弟感満載なテテちゃんも愛おしいすぎた😭💜

しかし、本当、時々どっちがお兄ちゃんで

どっちが弟か分からなくなるね🤣🤣

•🐱さんと🐰ちゃんのレコーディング風景

🐰(喉のウォーミングアップ)

🐱気軽で良いよ

しばし本業中のグクちゃん

そんなグクちゃんを見ながら

【微笑ましい+100】

【まるでお父さんが息子を見ている感じ】な

ユンギさん☺️☺️☺️☺️☺️☺️

•【作業に集中出来る様に席をはずす】

ユンギさん🥺🥺🥺🥺🥺✨

•いつの間にか雨が降っていてでも

屋根がついてるからゆっくりしてたユンギさん

🐨うわああああああああ

雨に濡れながらキャラバンに向かってくる

ナムさんw w

•【休憩の合間に新しいアルバムに関して話し合う】

いや、さらっとテロップ出ましたけど?!

新しいアルバムだと?!!?!!

楽しみに待ってる😭😭😭😭😭💜

•それぞれ絵描きタイム

集中してお口がムーってなってるテテちゃん

可愛すぎるんだがあああああ

グクちゃんはバムちゃんを!

🐰オニョニョニョニョ

独特な注目のさせ方🤣🤣🤣

•どしゃ降りな中足球をする🐹🐨🐥🐻🐰

うひゃーーー1度はどしゃ降りの中で遊んでみてーーーーーめちゃ青春やーーーん😭😭✨

•対決が終わり、🐹🐨が帰る中、

まだ残ってるマンネライン

バスケットゴールに1発で入るまで宿舎に

帰れないゲームをしてるマンネライン

いやーーマンネライン若いなああ🤣🤣🤣

でも、こうやって遊んでるマンネライン見てると

これからもずっとこうやって無邪気に遊んでて

欲しいぜ😭😭😭😭と泣けてくる😭😭←


いやーーーーーとにかくテテちゃんが

可愛すぎましたね!!!!!!!!!

なんなん?!テテちゃん?!!!!!

どこまで母性爆発させるつもり?!?!←

そしてテテグクは本当、、、良かったなあ😭💜

終始、☺️😭☺️😭☺️😭☺️😭☺️😭の

繰り返しでしたよ☺️😭💜💜