🌳2 ♯2

•🐻生ゴミはこちらです〜!
っで、ジンさんにゴミ箱を教えてあげる
テテちゃん🥺
そうだよね🥺テテちゃん覚えたもんね🥺
•切った半分のスイカ
🐰ナムジュンヒョン!
ここにラップかけて下さい!
🐨Yo!Check It!
いや、まさかのそっちのラップ🤣🤣
•デザートを食べてる中、クオズがいない!
あれれ?と思ったら…
•ジミンちゃんはバスケの練習🏀
趣味を探していたときに、バスケの練習を
しよう!って思ったそうな🥺🥺✨
•フォームはすごい良い感じなのになかなか
上手くいかない😭分かる〜😭
バスケのシュートってなかなか決まらないのよな😭
でも諦めずに黙々と練習するジミンちゃん
素敵😭😭😭😭😭💜💜
•一方、テテちゃんというと…
トランペットのレッスン🐻🎺
•好きなトランペット奏者がいて、ずっと
トランペットやってみたいと思っていたテテちゃん🥺
•電話でのオンラインレッスンなんだけど、
まず、テテちゃんとオンラインでも会える先生が
羨ましいっ!!!!←
•どのくらい上達したか先生に伝えるとき
🐻쪼금?쪼금⁇쪼금?된 것 같아요!
(少し出来るようになったと思います)
って言ってたんだけど“쪼금“の言い方
可愛すぎだろおおおおおおおお!!!!
•問.自分が思うトランペットの実力は?
🐻ドレミファソまで出来ます!👍🏻!!!
(セルフで褒める)
いや、基本は大事だしドレミファソ弾けるの
十分凄いと思うぞ私は👏🏻!!!!!!
•“ミスしても応援してくれる先生“
先生😭😭でもテテちゃんの頑張る姿見たら
自然と応援しちゃうと思うの😭😭😭💜
•“いつかその日がやってくるその日を
想像しながらまた練習“
頑張れー!テテちゃん😭😭💜!!
•ユンギさんはギター🎸ひゃーかっけー😭💜
•軽めに歌いながらジムに行くグクちゃん。
いや、軽めなのにめちゃ歌上手いのよ😭😭
•パンチマシーンで簡単に新記録出ちゃう
グクちゃんまじ凄ーーーい!!!!
•“JUNG KOOKにとって休息は激しく動くこと“
私とは真反対やな(遠い目←)
•そしてふとグクちゃん疑問に思います
🐰てかこれ誰のスリッパ?
だけど気にせずまた再開
🤣🤣🤣🤣誰のか分からず履いていっちゃうし
疑問には思ったけどま、いいかって気にせず再開
しちゃうグクちゃん笑った🤣🤣🤣w w
•ナムさん×自転車🚲
なんて癒しなのーーーー🥺✨!!
車も通らないから車が来るのを気にせず、
漕げるの本当気持ちいいだろうなあ🥺✨!
•グクちゃん×バムちゃん
お茶目モードでおもちゃを投げたようにみせて
投げず→投げたと思ってるから必死におもちゃを
探すバムちゃん
それを見たグクちゃんの反応
🐰바봏ㅎㅎ(バカw w)
そりゃあもう愛おしさ満点の바보ですよ!!
あーグクちゃんに바보って言われたい人生
だったああああ(どんな人生)
• 2回目もお茶目モードなグクちゃん🥺
なーんて楽しそうな笑い声なの😭😭😭💜
•ジミンちゃんの運動姿見るのレアなんだが?!
華奢そうに見えて筋肉はあるジミンちゃんだから運動はしてるんだろうなって思ってたけどさ😭
•プールに入るホソクさん。水も滴る良い男✨
•🦄テヒョア、トランペット弾いてみて
そういわれてトランペット吹くテテちゃん🥺
•🐻🎺ド〜レ〜ミ〜レ〜ド〜
それに合わせてくれるホソクさん🥺優しっ😭
とても優しい時間が流れてます😭😭💜
音楽に合わせてトランペットをテテちゃんなりに弾いてる姿が愛おしすぎる!!!!!
•テテちゃんの次なる目的地は???
バムちゃんに会いにグクちゃん部屋を訪問✨
•わんちゃん大好きだからね🥺💜
可愛がり方可愛すぎかよ🥺💜
•🐻バムは昨日どこで寝たの?
🐰バムはゲージ(この言い方バブすぎた)
🐻ゲージで寝たの?
🐰うん
このグクちゃんの“うん“の言い方がね、
もうね、何と言葉にしたら良いのか😭
とにかく泣きそうになりました😭←
•🐻バム、こっちおいで!こっちおいで!
何回もバムを呼んでみるけど、、、
【バムはJUNG KOOK一筋】
おおおう🥺テテちゃんどんまい🥺←
【何となく寂しい】のテロップに本当に
何となく寂しそうなテテちゃん。笑
•【JUNG KOOKが動いたらバムもパパについて
ちょろちょろ〜】可愛すぎか😭😭😭💜
•おもむろに外に出るグクちゃん。
🐰にーにーにー
って窓越しのバムちゃんにお茶目なダンスを
披露するグクちゃん🤣🤣🤣🤣
•外に出たがるバムちゃんを見て
🐻귀여워♡(可愛い♡)
そういうテテちゃん本人も可愛いけどな!!!
•오구 오구(いい子、いい子)
私は오구오구を覚えた!!!!!←
•ランニングするナムさん。
!!!ナムさん!!腕の筋肉!!!はんぱない!
この腕の筋肉はアスリート並みでは?!!
•【RMの動作を】【そのままマネする】
ジミンちゃん可愛すぎだし、いうてもなかなか
筋肉がないと出来ないのをやってのける
ナムさんとジミンちゃんにキュン🥺💜
•その頃外では
【広い芝生で思いっきり走って遊ぶJUNG KOOK ×バム】いやこの字幕だけでも癒し効果はんぱないのに楽しそうなグクちゃん×バムちゃんみたら
更に倍増の癒し効果だわ
•🐰テニスしようか?🐻そうしようか?
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
•テニスしたいのにバムちゃんはボールが気になって何回もコートに入っちゃう🤣🤣
バムちゃんかわゆーーい🥺💜💜
•グクちゃんが大好きバムちゃんだから遊んで欲しくてグクちゃんに突進💨笑
あーだしって言いながら嬉しそうなグクちゃん🥺
•結局、バムちゃんはお部屋で待機
•テニスするテテグクちゃんが楽しそうなこと😭
🐻必殺技で一度いくね!
→失敗→はい!可愛い😭😭💜💜←
•ホソクさんは英語の勉強✏️📖
偉い😭😭😭😭😭!!!!!何をやっても
良い状況でお勉強だなんて偉い😭😭!!
•1人ゲームしてるジンさん。
独り言が大きい大きい🤣🤣🤣w
そしたら自分で自分の実況しだす🤣🤣w
早口だしまさかの自分実況な🤣🤣
ゲーム部屋にまで響く実況🤣🤣w
•テニスを終えたテテグクというと、、、
バキーに乗ることに!!!!
•楽しそうな笑い声が響き渡る😭😭😭😭
あーーーーテテグク😭😭😭😭😭
🌳1を見てた人はこの場面見たら泣きそうに
なると思う😭😭😭😭
🌳1では、昔よりなんだか少し距離感が生まれてしまったテテグク。だけど2人だけで話してその距離感もなくなって昔の兄弟のような関係に最後は戻ったんだよ。
それを経てのこのテテグク見たらさあああ
そりゃあ泣けてくるわ😭😭😭😭😭
•そんな中、バスケしにきたユンギさん。
軽くシュート→ゴール
やだ!!恋!!!!!軽めにやってゴール
しちゃうなんて!!恋!!!!
•先生ユンギさん受講生ジミンちゃん!
やだ!この場面ずっと見ていたい!!!←
•的確なアドバイスをするユンギさん
それに素直に認め修正していくジミンちゃん
やだ!この場面ずっと見ていたい!← 2回目
•🐱ジミンさんは“にぎにぎ“の感じで放つから
ボールが伸びないんだよな
何!その可愛い擬音語!!!にぎにぎ!!!
サバイバルゲームをしようとしたけど
思ったより弾が痛いので急遽ペットボトル倒しに
変更!
テテちゃん上手い😭💜かっこよ😭💜
•静かに楽しむ1人読書タイムなナムさん
1人だけのプライベート休息…の後ろを
歌いながら走っていくグクちゃん
う、うん?!?今、グクちゃんいたよな?!
うん?!って巻き戻して見ちゃったよ🤣🤣
•グクちゃんが向かったその先、、、
トランポリンで遊ぶグクミン🤣🤣🤣🤣
それを見てたテテちゃんも加わります🥺💜
•【まるで幼い頃に戻ったような3人】
まじそれな!!!!!!!!!!!!
見てる誰もがマンネラインの母親🤱
•貝のスープを作るユンギさん
→なかなか美味しいのが出来て満足げユンギさん
→すっとジンさんに味見をすすめる
→【自信満々に渡して内心期待中】なユンギさん
→美味しいけど辛すぎるなジンさん
ひりひりするほど辛いジンさん
→あれれ?なユンギさん
ちょい!ちょーい!SINどいやないかい!!!
内心期待中なユンギさん可愛すぎやないかい!!
•テテちゃんのカラオケタイム🎤
なんて美しい歌声😭😭💜💜💜💜
•グクちゃんも加わってテテグクデュエット🎤
•外で夕食を食べることに
そこにはつきもの。そう大きい虫😭
それを発見したテテちゃんからの一連の流れが
面白すぎた🤣🤣🤣🤣🤣
🐻え!これ大きすぎる!
🐨うぉ!ティンカーベル!うぉ!ごめんごめん!悪かった!
テテちゃんしっかりとグクちゃんの後ろキープ
ホソクさんもグクちゃんの後ろへ
テテちゃん、退治してこい!と言ってそうなくらいの勢いでグクちゃんを虫の方へ
グクちゃんはいたって落ち着いている🤣
いやーーー面白すぎた🤣🤣🤣
てか虫をティンカーベルに例える人初めてみた🤣
•ジンさんの愛犬が歌番組収録中に亡くなってしまった話(2017年)
それを知ったジンさんものすごく泣いていたから
“この収録は本当に一回で終わらせよう“となった【誰よりもJINの気持ちを理解したメンバー】
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
その時と思われる歌番組、まったく
その事を感じさせないパフォーマンスしてた
ジンさん😭凄すぎる😭😭😭
•バムちゃんと遊ぶユンギさんを見て
🐰本当におっさんぽい(冗談w)
ちょ🤣🤣🤣🤣🤣
でも確かに親戚のおじちゃんぽかった🤫笑
•そんな中、いつのまにか1人ゲームするナムさん🤣🎮
•【いつの間にか仲良く眠ったJUNG KOOKとバム】
そうかそうか☺️☺️バムはそこで寝たんだね、
えーっとグクちゃんは、、、、
まさかのソファの端っこに顔を埋めて寝てる
🤣🤣🤣🤣🤣🤣いや寝方のクセ🤣🤣
苦しくないのかな🤣🤣

いやーー♯2も盛りだくさんでした!!!!!
テテグク😭😭😭😭な回でしたね😭!!