🌳2♯3

•バムちゃんのために、今日も早起き

グクちゃん😭😭😭😭👏🏻

•何かするときグクちゃん独り言多いけど、

料理の時も多いの可愛いすぎる

•今日のモーニングコール妖精🧚‍♂️は

ジンさんとグクちゃん

•部屋を交換したの忘れて、2階の部屋に

ナムさんがいたのに驚いて、

🐰…え?って言ってたグクちゃん笑った🤣

•ジミンちゃんを起こしにグクちゃん行ったけど

🐥僕、眠ったばっかだよ

のジミンちゃんの声が完全に寝起きの声で

母性🤱!!!!

•ナムさんはジンさんが

🐹ナムジュナ、もしかして海鮮カルグクス

食べる?

🐨今ですか?🐹いや、30分後に

🐨僕は大丈夫です

🐹大丈夫?分かった。もっと寝な。

🐨聞いてくれてありがとう。🐹うん。

😭😭😭😭私は感動している😭😭😭

海鮮系が苦手なナムさんだけどもしかしたら

食べるかもしれないから聞くジンさん、

そして、寝起きなのに食べるかどうか聞いて

くれてありがとうってとっさに言えるナムさん、

そして、もっと寝な。って言うジンさん

なんて素晴らしい人達😭😭😭😭😭

•ユンギさんはすでに起きていて布団の中で

携帯いじいじ。もうすでに恋なんだが_(:3 」∠)_

すっと起き上がる姿に、起きてすぐに自分は

何したら良いか聞く…はい、恋_(:3 」∠)_

•料理の手伝いが🌳1より出来るように

なったのを見て

🐱何をしても段々と上達していくね。

(うちのJUNG KOOK さんいい大人になったね)

🐰貝の下ごしらえ終わった!

【年上たち全知視点

すくすくと育っているうちのJUNG KOOK 】

私:(全力で)それな😭😭!!!!!!!!

•🌳1で、どこの瞬間でもそばにグクちゃんが

いたと話すホソクさん

🦄毎瞬間、いつも共にしてるすごく良い子だよ。

【遊んでいたらいつもそばにいたJUNG KOOK 】

😭😭😭泣けるぜ😭😭😭😭😭

•ジミンちゃん、ホソクさんの

料理V log風可愛いし、

絶対にチャンネル登録します!!!!

•やっと起きてきたテテちゃん

寝癖が可愛すぎる_(:3 」∠)__(:3 」∠)_

•リビング入るや否やホソクさんのクロッフルに

視線固定なテテちゃんw w

🦄食べる?🦄一緒に食べよう

ホソクさんテテちゃんにクロッフルあげる姿

まるで親が子供にあげてるみたいで

☺️☺️☺️☺️☺️☺️ってなった

•🦄これ、食べて。僕はさっき食べたよ。

🐻いいえ、ヒョン食べて下さい。

【相変わらずクロッフルに視線固定】

🐻ヒョン、食べて下さい。

と言いながらホソクさんがくれるクロッフル

食べるテテちゃん🤣

🐻食べ終わったんですか?

🦄食べる?本当に食べていいから

🐻残すなら僕が食べます

もしかしたら本当にお腹いっぱいだったかも

しれないけど、遠慮してるテテちゃんの気持ちを

読み取ってお腹いっぱいだからってテテちゃんに

あげるホソクさんの優しさ😢✨✨

•クロッフル、口いっぱいにいれて

もぐもぐテテちゃんまじ可愛すぎて母性🤱

•🦄牛乳飲む?🐻いいえ、いいです

だけど喉が詰まらないように牛乳を用意して

くれるホソクさん

🐻わお、ヒョン🥺✨【感動】

いや、これは感動しますわ😭😭😭

本人が【大丈夫】っていっても本当は

大丈夫じゃない】のに気づくホソクさん、

言葉の裏に隠された本音に気づくホソクさん

まじ優しさの最上級にいる😭😭😭💜

•しかしテテちゃんの寝癖可愛すぎる

国宝に指定するべきでは????

•VOPEは癒し、2人一緒にいると

すごい癒しと優しさの空気が流れる🥺✨

•ジミンちゃんとホソクさんのテニス対決🎾

転がったボールが邪魔にならないように

ずっとボールを拾うグクちゃん

【この姿、まるで昨日のバム】

グクちゃんに似るバムちゃん、

バムちゃんに似るグクちゃん、、、

可愛すぎかよおおおおおおおおお

•ボールばかり拾ってるグクちゃんを見て

グクちゃんに対決譲るホソクさん

まじ、ホソクさん周りを見てる優しい😭💜

•先に読書してたナムさん、

その後に読書しにきたユンギさん

【SUGAのためにベストポジションを譲るRM】

ナムさん😭😭😭😭😭😭😭💜💜

•今日も熱心にマリオゲームするジンさん🎮

どうせならラストステージまでいきたいジンさん

•途中、テテちゃんジンさんのゲームを観に来た

→おもむろに額の汗をジンさんのTシャツで拭く

テテちゃん🤣

•水ロケットをやってみたいホソクさん🚀

“学生時代に出来なかったものを解消して

みたいと自分でも思いました“

😭😭今の自分の状況に当てはまって、

1人で感動してた😭😭😭😭

私も、絵を描くのが苦手で避けて練習というのを

してこなかったけど、避けてばかりじゃ成長しないしと思って絵の練習始めたんだ😭😭

•やっと水ロケット出来たけど、なかなか

上手くいかない…何回も試行錯誤して、

やっと成功😭😭😭😭😭😭😭

その瞬間のホソクさんが純粋な少年のような

喜びで😭😭😭そしてその姿を写真に収め

素敵だと言ったナムさん😭😭😭😭

まじ青春やん😭😭😭😭😭

•すっかり料理の助手になったグクちゃん🥺

•だからね、ミンシェフ👨‍🍳はね

恋って言ったじゃん????????

リア恋増すって言ったじゃん???

増したじゃーーーーん😭😭💜💜

•しかし、グクちゃん独り言多い🤣🤣

だけど可愛すぎるううううう!!!!!!

•3時間でラストステージクリアした

ジンさん凄い😭😭😭😭!!!

私なら何日もかかる……

•足球といえば、、バンタンは苦手…

というイメージだったけど、まさかの急成長で

続く続く!!!!w

•バムちゃんも連れてきててやはりボールに

興味を持っちゃうから、ホソクさんがバムちゃんを連れて部屋の中に。

メンバーが楽しそうに足球してる→

バムちゃんはボールにやはり興味持っちゃう

→部屋にいた方が良いかなと思い、一緒に部屋に

いったホソクさん😭😭😭😭

いや、、本当、、優しさハンパねぇな😭😭

•🐰ユンギヒョンは受けそうにしてやらないから🤣

🐹みぞおちにでも当ててよw

🐱当たったら痛いじゃん。

食べた物を全部吐き出すかもしれないよ

🤣🤣🤣🤣

いや、その可能性確かにあるかもだけど🤣

言い訳のクセが強いんよ🤣🤣w


今回は

•ホソクさんの最大級の優しさ

•メンバー同士の心遣い、気遣い

•テテちゃんの寝癖は国宝にすべき

でしたね!!!!←